HARCO@タワーレコード梅田店

HARCOのインストアライブ行ってきました。梅田タワレコのあのどのスペースでやるんだ、と気になってたんですが、視聴機を寄せてムリやりスペースを作った感じでビックリしました。まぁ、そういうものなのか…。
もうかれこれ10年近くあたしの中で気になる存在としてあり続けるHARCO。まぁ、10年前はBLUEBOYの青ちゃんでしたが。でも、すっごい才能ある人なんだろうな、って思ってて。HARCOのCDは持ってないけど、BLUEBOYのCDは持ってます。最近は、CMでよく耳にするんでなんか嬉しい。「アジパンダ」いいよね。
んで、いよいよHARCOさん登場。ステージ向かって右側だったので横顔しか見えないっ!まぁ、その分ステージにはわりと近かったけど。そして、ピアノを弾く手元が見えてすごくよかった。すっごいキレイだったわ。やっぱいいなぁ、ピアノを弾ける人って。あたしもピアノ続けとけばよかった…なんて思いながら見ておりました。
曲は、前のアルバムの曲を1曲、最新アルバムの曲を3曲の計4曲。聞いたことあるのは、2曲あった。なんかちょっと物足りなかったや。「Night Hike」っていう曲、すっごいいいね。耳に残る。小さいライブハウスで座ってまったり聴いてみたい。でも、ライブ行くほどファンでもなかったりするんだよね。トモフスキーさんあたりと対バンなら行くけどなぁ。大阪でやってくれんだろうか??

セットリスト
・お引越し
ナズナの茶漬け
宇宙旅行
・Night Hike