キャプテンストライダム

バナナホールっちゅうとこにライブを観にいった。
整理番号100番台だったのに、かなり早く入れた。
前から2列目に余裕で行けちゃった。
ステージ超近いよ!
こんなの初めてっす。

最初はテルスターてバンド。
名前はなんか聞いた事あるような…。
すごいパフォーマンスに、気づいたらポカ〜ンとしてましたわ。
珍獣を見るような目で。。
おもしろかった。また観てみたい。

次は、倉橋ヨエコさん。
この人も名前は知ってるけど、曲は全然聞いた事無い。
すごい美人さんだった。
でも、歌うとちょっと怖かった。暗い歌謡曲って感じ…!?
私の魅力は魅力がないこと〜、て…。。。
けど、しゃべるとおっとりしててかわいらしい。
このギャップがいいね。

最後は、お目当てのキャプテンストライダム
楽しかったなぁ〜。
流星オールナイトも聞けたし、新曲もやってくれたし。
新曲がこれまたトライセラっぽかったなぁ。
続々ライブが決まっているようなので、また行こう。
とりあえず、名古屋のイベントと大阪のインストアに行きたいなぁ。

終演後、帰ろうと思ったら入り口にANATAKIKOUがいた。
な、なんで??
声かけようかとも思ったけど、曲もよく知らんし、なんの知識もない。
声のかけようがないじゃないか。。。
だから、チラ見しつつ帰りました。