「さよなら、クロ」

はい、妻夫木くん目当てですよ。
前髪下ろしててかわいらしいですよ、まったくぅ
あと、伊藤歩もかわゆい。
クラスにいそうな感じ。
しかも、学級委員とかやってそう。
あとあと、新井浩文がまじめな役でおもしろかった。。
いつも不良役しか見たことないから、こんな役もできるんだなっていう意外性がよいね。
それとそれと、金井勇太がかわかっこいい
顔はわりと田舎っぽいけど、ばりばり東京っ子なんだね。
いい作品に出会ったら、きっといい役者になるだろうなっていう人だと思ったりした。

で、肝心の内容ですが・・・。。
え〜っと、え〜っと・・・。。
ネットしながら見てたんで大まかな流れしかわかりません
ははは〜。。