2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ロックンロールミシン

行定勲監督の「ロックンロールミシン」。。 前にも見たんだけど、また借りてしまいました。 まぁ、何でかって、もちろん加瀬亮が出てるからなんだけども。。。も〜やばいよ。 このちょっとイケてない男っぷり。。 も〜大好きっす☆ このナヨナヨした感じ、ス…

「月とキャベツ」

今、まさに見てます。 でも、こうやって日記を書いてる時点ですでに見てないってことのような・・・。。 ほらっ、今、山崎まさよしが作曲してるシーンですよ!! これが見たくてこのDVD借りたんです! そう「One more time, One more chance」ね。 いい曲だ…

「さよなら、クロ」

はい、妻夫木くん目当てですよ。 前髪下ろしててかわいらしいですよ、まったくぅ あと、伊藤歩もかわゆい。 クラスにいそうな感じ。 しかも、学級委員とかやってそう。 あとあと、新井浩文がまじめな役でおもしろかった。。 いつも不良役しか見たことないか…

DVD三昧

久々になにもないヒマな日。というわけで、近くにできたレンタルビデオ屋でDVDを3つまとめてレンタル。。

下妻物語

あらすじ レースのパラソルにボンネット、田んぼのど真ん中というロケーションを無視して歩く女子ひとり。彼女の名前は竜ケ崎桃子(深田恭子)。生き甲斐はひらひらフリフリのロリータなお洋服を着ること。だから、茨城県は下妻から、片道3時間かけて聖地・…