2003-01-01から1年間の記事一覧

「くるりpresents百鬼夜行」@名古屋クラブダイアモンドホール

本当は12時50分発の電車に乗るのが、ぎりぎりで乗り遅る。。 マジしょっく。。 かなり不機嫌モード。。 でも、次の電車が15分後にあったので、なんとか乗れた。。 名古屋駅について、とりあえずお昼ごはんに味噌カツたべました。。 味噌カツ(゜д゜)ウマー 。…

スーパーカー@渋谷AX

「High Booster 2003」っていうライブイベントです。 このイベントって東京と大阪でしかやらんのですよ。。 だから、はるばる浜松から上京したというわけです。。 整理番号が悪かったので、どうせ後ろからしか見れないだろうということで、開演直前に会場到…

早起きして、高速バスで東京へ!!! 目的は、渋谷AXであるスーパーカーのライブを見に行くためヽ( ‘ー‘)ノ で、ライブ前に、新宿で「花」という映画を見ました。 大好きな俳優、加瀬亮目当てだったんだけどね。内容は、病によって記憶を失うことを恐れる青…

スネオヘアー@名古屋E.L.L

スネオヘアーのライブを見るため、名古屋へ行く。 この日が来るまでスネオヘアーが夢に出てくること数知れず…。 やっと、やっと生でスネオヘアーを見る機会がやってきました。 う、うれしぃぃ〜〜〜♪♪ 会場は、地下鉄大須観音駅を出たすぐ近くにあるエレクト…

RUSH BALL

7時に起床。 あんまり寝てないけど、寝起きは良好♪ 外もすこし曇りぎみのFES日和。 最高じゃん☆ というわけで、調子に乗ってホテルの朝食バイキング食べまくってしまいました(;^_^A そして、激しい眠気に襲われてしまい…(_ _)Zzzその結果、9時にホテルを出る…

ROCK IN JAPAN 2003

朝5時に起床。 5時40分にはホテルをチェックアウトして、コンビニで朝食と冷凍ペットボトルを2本買ってから、東京駅へ。 東京駅から会場の茨城県ひたち海浜公園への直行バスが出ているので、そのバスに乗って会場を目指すつもりです。 バス乗り場につくと、…