2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アンテナ

あらすじ 祐一郎の妹・真利江は15年前突然失踪した。そしておじさんの自殺、父の病死。。母親は怪しい宗教に頼るようになり、弟は狂乱する。そして祐一郎も失踪した妹について自分は何か目撃したんではないか、という罪悪感にさいなまれ、自傷行為を繰り返し…

BUMP OF CHICKEN 2004 TOUR “MY PEGASUS”@ZEPP OSAKA

バンプの久々のツアー行ってきました! 前回バンプのライブを見たのは去年の8月に神戸であった「RUSH BALL」なので、もう一年以上ぶり! もう、ワクワクですよ。 だって新しいアルバムが非常に傑作でして、期待も大って感じですよ。。会場のZEPP OSAKAという…

SURVIVE STYLE 5+

梅田にあるナビオTOHOプレックスにて鑑賞。。前々から楽しみにしてた映画です。。 やっとこさみれる!というわけで公開初日に見てきました。。あらすじ ”殺しても殺してもより凶暴になって蘇ってくる妻。その妻を何度も殺そうとする夫””観客に催眠術をかけた…

アイデン&ティティ

あらすじ 小さなスタジオで練習に明け暮れるロックバンド「SPEED WAY」。 メジャーデビューを果たし、1stシングル『悪魔とドライブ』がヒットしているにもかかわらず、彼らの生活は何も変わっていなかった。 仲のよさも相変わらずだったが、それぞれが「売れ…

ロボコン

高等専門学校に通いながらも、やりたいことを見つけられず、課題もこなせない落ちこぼれの里美。1ヵ月の居残り授業を受けるハメになった彼女だったが、担任教師の図師から居残り免除の条件として、ロボット部に入部しロボットコンテストに参加することを提案…

恋する幼虫

あらすじ 漫画家のフミオと新人編集者・ユキ。2人には異性へのコンプレックスという共通点があったが、フミオはユキのおどおどした態度に苛立ち、時には怒りをぶつけていた。そんなある日、フミオはユキの頬に深い傷を負わせてしまう。その傷のせいで仕事も…

ぴよぴよ

web

とりあえず、ちょっと始めてみました。。 わ〜ブログ大好きっ子☆ 映画見た感想とか、音楽とか、テレビとかいろいろだよ、いろいろ。。 今まで日記で書いてたのをちょっと移動してきたりして、ちゃんとまとめようと思います。。 飽きなきゃいいけどね〜〜。。