恋する幼虫

恋する幼虫

あらすじ
漫画家のフミオと新人編集者・ユキ。2人には異性へのコンプレックスという共通点があったが、フミオはユキのおどおどした態度に苛立ち、時には怒りをぶつけていた。そんなある日、フミオはユキの頬に深い傷を負わせてしまう。その傷のせいで仕事も恋人も失ってしまったユキ。罪悪感にさいなまれたフミオはユキの面倒をみるようになるが、彼女の傷は奇妙な生命体になっていた。「血を吸わせろ」と迫るユキに、もはや言いなりのフミオは…。

あのね、ホラー映画だって知ってたのね。。
でも、主演が荒川良々だしさ、そのほかにも大人計画の人がたくさんでてるしさ。
それにネットで調べたら、純愛だとか笑いだとか言われてたから大丈夫だろうと思って借りたんです。。

それが失敗・・・!?
ん〜面白かったのよ。
荒川さんの演技もナニ言ってんだかよくわかんなかったしさ。。
前半と後半で主人公の2人の立場が逆転してるとことかさ。
確かに変な関係だけど、純愛な感じがしたさ。。
でもね、でもね、気持ち悪いです。。。
ちょっとなめてました、はい。。
ごめんなさい。。
ホラーとかダメな人とか、ちょっと無理です。。
グロすぎ。。。
ほっぺたから変なの(かにの爪!?)が出てくるとことかホントダメでした、あたしは。。
もう気持ち悪すぎて、左手が軽く痙攣しちゃいました。。
まだ、荒川良々とか松尾スズキに救われた感があるな。

まぁ、気持ち悪いって話は別にしても、普通に結構好きなタイプの映画だったとは思います。。
出演者の微妙な演技とかさ、ところどころある小ネタとかさ。。
最後の最後ちょっと切なくなるストーリーとか。。

あ〜〜でもやっぱり気持ち悪いぃぃ。・゜・(つД`)