スーパーカー@渋谷AX

「High Booster 2003」っていうライブイベントです。
このイベントって東京と大阪でしかやらんのですよ。。
だから、はるばる浜松から上京したというわけです。。

整理番号が悪かったので、どうせ後ろからしか見れないだろうということで、開演直前に会場到着。
入り口が込んでないから入場がスムーズだわ。。
お目当てのスーパーカーの前にROVOという人たちがするんだって〜。
一応、予習のつもりでCD聞いてきたんだけど、なんかよくわからんかった。
全部インストだしね。
でも、バイオリン弾いててかっちょよかったわ。

で、スーパーカーのライブは、とってもよかったo(゜▼゜o)
一番後ろにいたから、ステージはモニターでしか見えなかったけど、楽しかった。。
「strobolights」やっぱいい曲だ。
後ろでまったり見てたけど、やっぱり前に行きたかったかもな。
またスーパーカーのライブに行く機会があったら、前のほうで見よう。。
へへへ。。。