「アイデン&ティティ」。

原作はみうらじゅん、脚本は宮藤官九郎、そして主演は元・ゴイステ、現・銀杏BOYZの峯田!!
こりゃ見るっきゃないなってことで、名古屋のシネプラザで見て参りました。
正直峯田の演技には期待してなかったんですよ。
でも、これが結構よかった。
ロックと彼女をとったら何にも残らないような情けない男なんだけど、なんだか憎めないキャラがかなりはまり役だったと思います。
ライブシーンもやっぱ本物のミュージシャンだけあって、かなり迫力があるしね。
特に最後のライブシーンのMCでにっこり笑うのがすごく印象的だったな。
内容はわりと淡々としてたど、ところどころグッとくるところもあり、おもしろかったっす。
で、主役の峯田もよかったんだけど脇役も結構よかった。
まず、彼女役の麻生久美子
透明感があって、すごく魅力的な女性でした。
そして、”SPEED WAY”のベース役の大森南朋
かっこいい!!この人ドラマでちょこちょこ見たことあるけど、ぜんぜん何も思わんかったんだけどね。
これから要チェックですな。