「ジョゼと虎と魚たち」

ちょっとびっくり。
なにがびっくりって、思ってた以上にエロかったことが…。
池脇千鶴妻夫木聡もピュアなイメージがあるだけに、あたしは結構衝撃でした。
でも、逆に池脇千鶴はこういうちょっときつい役もできるんだなぁと。
いい女優さんですね。
ジョゼの言葉には、ところどころ共感できるとこもあったな。
特に、泣きながら「帰れって言って、帰るようなやつは早く帰れ」って恒夫に言うとこ。
すっごくわかる気がして、あたしも一緒に泣きそうでした。
なんかこの映画はストーリーがいいっていうより、言葉がよかった。
ジョゼの言葉は切なくて、切なくて。
もう一回、ぜひ映画館で見たい映画です。
妻夫木くん、最高ッス(・o・)