『Smap Short Films』

以前、『SMAP×SMAP』の特別編として放送されてたやつ。
そのときは、たしかビデオの録画がうまくいってなくて半分見逃した。


いやぁ〜おもしろかったね。
あたしは、特に最後の中島哲也監督の話が好きですわ。
ある日突然、香取君の前に正義の味方"フレッシュメン"が現れて、「地球を滅ぼそうと企むやつはゆるさない」とかいって攻撃してくるのよ。
でも、香取君はぜんぜんそんなこと考えてないし、わけわかんないし、"フレッシュメン"はめちゃくちゃ弱いし。
そして、その日から香取君はどこに行っても"フレッシュメン"に狙われるっていうお話。。
あたしは、テレビ版『濱マイク』でも、この中島監督の回(勝村政信が出てた)が一番好きだった。
今度、この人の映画借りてみよう。。。


あと、このビデオの最後に各監督のCM作品集っていうのがあったんだけどこれがおもしろかった。。
テレビでもこうやって見せてくれたら、「あ〜このCM作った人かぁ」なんて思いながら見れたのにね。。