『リリィ・シュシュのすべて』

眠れなかったので『リリィ・シュシュのすべて』のDVDを見た。
岩井俊二監督の『スワロウテイル』とか好きだったので結構期待してみてたんだけど、思ったより暗かった。。。
イジメや援交やレイプや自殺。。。
”14歳のリアル”ってこんなのか!?
14歳っていったらもっと子どもなんじゃないのかなぁ…。。
少なくともあたしの14歳はもっと子どもだったよ。。
確かに、一番悩む時期かもしれないけど。。


でも、現実の世界とネットの世界の関係が面白いね。。
ネットで自分を励まして助けてくれた人が、本当は自分をいじめているやつだったってとこ。。

それにしても、主人公の市原隼人って滝沢くんそっくり。。