FROG RIVER

近所のレンタルビデオ屋さんが1円セール。。
今日で最終日らしいので、大学の空きコマを利用して、チャリでぴゅーっと行ってきました。
もうね、すごい人。
駐車場もいっぱい。
駐輪場もいっぱい。。

あたしは基本的に邦画しか見ないので、そのコーナーをうろうろ。。
でも、ほとんど借りられてる。
まぁ、しょうがないね。
1円ならとりあえず借りとこって思うもん。。
ホントは妻夫木くんがでてる「東京ぬけ道ガール」が借りたかったんだけど、貸し出し中だったので、断念。。
そのかわりに、「Short films」と「FROG RIVER」を借りました。

「FROG RIVER」やっぱりイイ(*^_^*)
大好き、加瀬亮。。
ちょっと弱くて、かっこ悪いんだけど、それでも憎めないあのキャラが大好きです。
で、最後に特別編で”あこがれの水野さんとデート”っていうのがあったんだけど、これがね、も〜やばい!
加瀬亮、かっこよすぎ!!!
本編よりもちょっと伸びた髪の毛がまたステキ☆彡
あたしも加瀬亮と一緒に動物園行きたいなぁ〜。はりきってお弁当作るのになぁ〜、なんて妄想を膨らましておりました。。
ほほほ。。

ってか、「FROG RIVER」の内容とか感想とか書いてないだけど・・・。。
なんでかって本編はまだちゃんと見てないから。。
まぁ、何度か見てるけど、ぶっちゃけ説明しにくい内容なので。。
見たい人は借りてみるのが一番いいと思う。。

とにかく、加瀬亮がステキだって言いたかっただけの今日の日記でした。。。