監督感染

「監督感染」というショートフィルム映画をレンタル。
目的はもちろん加瀬亮です。
というわけで、とりあえず早送りして加瀬亮が出演してる「PAY DAY」を鑑賞。。
うわぁぁ〜、かっこいぃ♪♪
これはやばい、マジで!!
今まで見てきた加瀬亮のなかで上位に入るくらいかっこよかった。。
やっぱステキです、加瀬さん!!
あと、ちょい役ででてたオダギリジョーにびっくり。。
でも、あぁゆう役もなかなかよいと思いました。


で、全体の感想ですが、作品として好きだったのは「終着駅の次の駅」。
最初はどんな話なんだろうって思いながら見てたけど、最後うまくまとめられてて、なるほどっ!って感じでした。
あと、品川庄司の品川さんが監督した「TOW SHOT」はこの監督感染の作品の中では一番わかりやすくて、意外な結末でおもしろかった。
でも、なんか品川さんも庄司さんもかっこいいキャラだったなぁ〜。。
あれは、どうなの!?
自分の願望とかだったりするのか??
ホントの姿だったりするのか??