東京ぬけ道ガール

東京ぬけ道ガール

昨日ビデオ屋さんで借りてきました。。
前に一度見たことあるけど、ドラマの中の妻夫木くんのかっこよさにやられたため、もう一度見ようと思ったわけです。

あらすじは、渋滞にはまって困り果ててるドライバーに近づき、ぬけ道を教えることで案内料を稼いでいるクミコ(ともさかりえ)。
そして、ひょんなことからクミコと知り合ったチンピラのアキラ(妻夫木聡)。
最初はぶつかり合う2人だけど、しだいに惹かれあうって感じの青春ラブストーリーですね。

いやぁ〜やっぱ妻夫木くんかっこいい。
今よりちょっと若いしね。
チンピラの言葉使いなんだけど、ぜんぜん怖くないのね。
むしろちょっとかわいいのね。。

そして、このドラマはなんといっても、ともさかりえでしょ。
も〜めっちゃかわいい。。
服装とか喋り方とか。
あと、ともさかりえが乗ってるTOMOSっていうバイクいいなぁ〜。
欲しいなぁ〜。。
街でもたま〜に止まってるTOMOS見るけど、あたしはかなり見惚れてます。

まぁ、そんないろいろなステキ要素がこのドラマにはあるわけで、あたしはやっぱり大好きです。
何度も何度も見返したくなるようなドラマ。
深夜に放送されてたドラマらしいけど、ホントそれじゃもったいないくらいおもしろいドラマだと思います。