BUMP OF CHICKEN「ユグドラシル」

バンプオブチキンの「ユグドラシル」を聞いてます。
課題をやりつつ聞いてるんだけど、バンプの曲はBGMにならないね。。
一生懸命聞いちゃうもん。。
この「ユグドラシル」めちゃくちゃいいです。
ホント全部よい曲!
あたしは前作「jupiter」よりもこの「ユグドラシル」のほうが好きだな。
なんだか全体的に壮大なイメージ。
特にシングル曲でもある「ロストマン」は名曲だな。。
改めて確信。。
やっぱりバンプ大好きだ!!
今回のジャケットや歌詞カードには久々に手書きのイラストがたくさんあるし、そのイラストもストーリーになってて、ちょっと切なくなったりして。。
そういえば、バンプのライブまであと1ヶ月切ってる!!
いっぱいCD聴きこんで、ライブに望まなければ!!!

はぁ〜明後日からゼミの合宿です。
そこで一人一人発表をしなきゃならないので、その準備。。
あ〜もうめんどくさい。。
間に合うかなぁ。
も〜ぜんぜん進まんし。。
バンプ聞いてるから余計進まんし。