キューティーハニー

キューティーハニーをDVDで見ました。
キューティーハニー。思ってたより…おもしろくなかった。サトエリはかわいいし、体張ってて好感持てます。白の下着でうろちょろしてたら男じゃなくても釘付け。スタイルいいし、ふにゃふにゃキャラもいいし、ハニーに変身した時のドスのきいた声もいい。でも、ストーリーが、、、なぁ。敵キャラが弱すぎ。これにつきます。四天王とか言っといて、まともに戦ったのってミッチーくらいじゃない?なんだかんだでミッチーとの戦闘もちょっと物足りなかった。そしてボスとの戦い。これも結局愛の力とかなんとかで倒れちゃったし。う〜む。
で、加瀬亮。思ってたより出演時間が長かった。最初と最後とちゃんと出てくるね。そしてあの頼りなさげなキャラが最高。声、裏返ってるしね。やっぱりああいう役ハマるわぁ。。